マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】「カミハ☆マギカ」がデビュー!神浜マジカルご当地アイドルだ!

4月1日より、まどか先輩プロデュース、神浜系マジカルご当地アイドル「カミハ☆マギカ」がデビュー!デビュービジュアルや楽曲名を公開! - 最新情報 | 最新情報

いやーついに「カミハ☆マギカ」もデビューですか!
結成当初から見守ってきただけに胸が熱くなりますね!

彼女たちのギャラはサポートポイントで支払われるらしいので、皆さん周回時には積極的に使用しましょう!

カミハ☆マギカ

構成メンバー

f:id:papuwak:20200401000632p:plain
©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

青色担当:レナちゃん 緑色担当:かこちゃん 赤色担当:梨花ちゃん 黄色担当:「見滝原のアヴェンタドール」こと、マミさん 桃色担当:いろはちゃん

アヴェンタドールってのはアレですよ、アレです。

www.weblio.jp

そうスーパーカーですよスーパーカー、うん。
もしくはその元ネタの雄牛か。

……見滝原のアヴェンタドール……?
ていうかイタリア発祥だけど由来はスペイン語だ!

デビュー楽曲

「叶えちゃお」

奇怪な生物に願いを叶えてもらった魔法少女たちが今度はみんなの願いを叶えていく!

そんな楽曲になる予感がします!

発売日等は公表されていませんが、続報を待ちましょう!


そのうちサポートポイントショップにCDが並んだりするんですかね。

プロデューサー

まどか先輩

まさかのあの著名人ですよ!

トマト栽培とかマギレコ2期を作り出したとかで有名な!

彼女がプロデューサーならば一安心ですね!
アイドルとのコミュニケーションも(謎の日記帳を片手に)パーフェクトコミュニケーション!

まとめ 続報を待て!

まだデビュー曲の発表程度ですが、今後ガンガンと情報が出てくると思います!

筆者も「カミハ☆マギカ」のファンですので、情報は漏らさずに追っていきますよ!

メモリアも追加されるだろうから楽しみ

ちなみに、まどか先輩のプロデュースが始まったのは、マギレポの87話あたりからです。

マギア☆レポート | 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公式サイト

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。