マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】手間取りの2日目 第10回ミラーズランキング

f:id:papuwak:20210316181700p:plain

まさかのBランク……!?
割と頑張ってるのにAすらいけないのはかなりショックだぞ……

今日の10戦も、全員生存のまま完全勝利でした。
コネクト1回とマギア1回には得点差が付かないので、せいぜいマギア1回しか打てないマギアパだとやはりスコアは稼げませんね。
少し人数を減らし、マギア1回コネクト2回で3ターン勝利がちょうどいい塩梅かもしれません。

まあ、今回はこのまま全勝を目指します。
次回はいろういとアルまどあたりで少人数マギアパを試しても良いかもしれませんね。
ルール変更もあるので少人数マギアパが有効じゃなくなる可能性もありますけど!

アシュリー単騎と戦ってはいけない

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。