マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】175話公開!MMM定例会再び

ここをクリックして175話を読む

MMM(Megane Magica Meeting)定例会もついに……2回目?
67話から100話以上空けての再登場です。

前回いたのは ななか、ほむら、ねむ、海香、あやめの5人でしたが、今回から みくら、時雨、アオも参戦ですね!


時雨のは眼鏡じゃなくてゴーグルじゃないのか……?ゴーグルメガネってことでギリセーフ?
まあ何故か眼帯がいる時点で身に着けているものが眼鏡かどうかを論ずる必要なんてないのでしょうが……
眼鏡アオかわいいね。
ななかさん、ホントに眼鏡曇ってませんか?
というかななかさんだけ魔法少女になると眼鏡外すんですがそのことについてはどうお考えで……
注文する飲み物も個性が出ててかわいいね。

にしても前回に引き続きやはりねむが登場……
エイプリルフールはねむが主役になるにサポートポイント2000賭ける!

潤も参加資格ある……

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。