マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】197話公開! 日曜日はマギアデイ!

197話を読むにはこちらから

2021年9月12日(日)は、2年ぶりのマギアデイです!
マギレポは4周年直前あたりからやけに最新情報をお届けしてますな。

3コマ目のほむらちゃんが何とも言えない表情してます。
そのニヒルな口元は一体どんな感情の表われなんだ。
まどか先輩はさやかちゃんの腰に載っている構図だとしたらほむらちゃんは組体操的には役に立ってない……?

2年前はまだこのブログは無かったので、2年前のマギアデイの記事とかは特に無いんですよねぇ……
当時もオンラインで見てたんですけど、現地組はマギアデイの時点でアニメの1期1話を見てたらしいですね。
今年の目玉はシーンゼロの情報とかですかね。 個人的には星5解放魔法少女がどれだけいるのかも気になるところ。
ドドーンと黒以外の全員に実装しちゃいません?

ストッキング(4周年要素)


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。