マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】快勝の1日目 第13回ミラーズランキング

f:id:papuwak:20211213215734p:plain

1日目:39,312Pt

今回の編成は前回Sランクを取れたものを使用しています(詳細は↓)。

www.magireco-walk.com

チャージ&マギアパとチャージ3人衆を使い分けている形です。
前回の1日目はチャージドローが出来る紗枝がおらず37,488Ptでしたが、今回は紗枝がいるので少し伸びましたね!

ディスク事故を除いてほとんど理想的な動きができ、その事故も致命的なものは無かったのですが、1個だけ悔しいバトルがありました。
チャージ&マギアパを使っているときに、海香のMPダメージを食らっちゃったんです。

「チーム力も低い相手だし負けはしないっしょ!」と油断していたのが運の尽きで、撃てるはずのマギアが撃てなくなりました……
潜在スキルを把握していない魔法少女が編成されていたら、挑む前に調べたほうが良いですね。

流石に暫定Sだよね……?


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。