マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】終焉の2日目 第13回ミラーズランキング

f:id:papuwak:20211214173643p:plain

1日目:39,312Pt
2日目:76,548Pt(+37,236Pt)

あばばばばばばば
1戦ま、まけた……
右下に鈍く光る58枚のランキングメダル……

チャージ3人編成でアシュリーに回避されて負けました。
「愛しの悪友たち」を装備したももこの攻撃なので回避無効[VIII]あったんですけど、回避[II]に回避されるとは思わないでしょ……
ブレイクチャンスじゃなくて良かった。
あとディスクも微妙だったしまだセーフセーフ
でも悔しいので明日のために「背中を合わせて」で回避無効率100%にしておく( ‘ᾥ’ )


負けてしまったのでいっそすがすがしくAランク狙いに切り替えられます。
毎回Aランクを取れれば限定メモリアは毎回みたまの勲章ショップで交換できます。
それでいいのです。
それでいい( ‘ᾥ’ )

( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。