マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】スペシャルイベント「カミハ☆マツリ」で販売予定だった商品の販売が開始……「カミハ☆マツリ」って?

スペシャルイベント「カミハ☆マツリ」で販売予定だった商品の販売、というか予約が開始しました。

www.aniplexplus.com

販売の受付は今日から6月30日までです。

届くのは8月上旬と、結構先みたいですね。

イラストが浴衣で、普段と髪型も違ってみんな可愛いです。
特にみかづき荘の面々は、やちよさんが編んでくれたと考えるとポイントが高い。

アニメから派生したイベントなためか、ういちゃんがいないのがちょっと寂しいですね……



「カミハ☆マツリ」自体は、現実の特定の場所で行われるイベントだったんですかね。
パンフレットに声優さんたちの浴衣グラビアが付いているようなので、声優イベントかと思われます。

ゲーム内のイベントと連動して何かあったりしたのかもしれない……
浴衣配布とか。

会場自体は無観客で、生配信という形でイベントが行われる可能性もゼロではなさそうですね。

果たしてどんなイベントをやるつもりだったor予定でいるんでしょうか。

www.aniplexplus.com

マギウスの翼バッジとフードを身に着けて、マギウスの翼ごっこしたい

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。