マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】みたまの特訓 天音姉妹・鶴乃編開始 月咲ちゃんを必ず交換しよう!

『みたまの特訓 天音姉妹・鶴乃編』が始まりました。
1週間だけなので、今回は特訓対象の再選択はなさそうですね。

月咲ちゃんはイベント入手限定の魔法少女なので、未所持の場合必ず交換して入手しておきましょう!
1回でも入手していれば、マギアチップやディスティニーボトルなどでデステニージェムを入手できるので、魔力解放してメモリア枠を増やすこともできます。

何かの能力が最強!ってわけではありませんが、星3スタートかつ星5覚醒までできます。
強い魔法少女がそろわないうちは心強い味方になってくれると思うので、初心者には特にお勧めです!

何よりかわいいですしね。

星5イラストが可愛いぞ!

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。