マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】174話公開!【速報】いろはちゃん逮捕

ここをクリックして174話を読む

いろはちゃん……まさか最近流行りのチートに手を出すなんて……
まさかAndoroidの不具合も灯k(ry

最近マギレポで灯花ちゃんとねむの出番が多いですね。
167、170、172、174と立て続けに登場しています。
さらにそれぞれ灯花作びっくりどっきりメカも登場していまして、

167話・・・ねむ用巨大車いす
170話・・・雪合戦メカ
172話・・・桜の開花薬(これはみゃーこ先輩作)
174話・・・今回

最近妙に開発が多いので、今年のエイプリルフールイベントはもしかしたら灯花とねむの2人、もしくはびっくりどっきりメカが主役になるかもしれませんね。
でも去年のクリスマスに2人が主役のイベントもあったしなぁ……

来週もマギレポの更新があるはずなので、それを見てから考えてみましょうか。

「マギレコ ガチャ 必ず星4 チート ワザップ」

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。