マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】198話公開! 梨花・れん ブライダルver.

198話を読むにはこちらから

Magia Day 2021はよかった。
特にラストシーンで小さなキュゥべえが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。

梨花・れんブライダルver.も若干季節外れですけど、既存のクリスマスバージョンは属性の影響で黒っぽいイメージがあるので、真っ白なウェディングドレスは対のようで良いですね!
見た目的にブライダル梨花れん間違いなく光属性ですが、火属性にしてれんちゃんが梨花ちゃんに嫁入りという形に仕立て上げるのもアリだと思います。
それとも敢えて闇属性にしてれんちゃんに梨花ちゃんが嫁入りする……?

梨花・れん ブライダルver.の詳細は9月19日までYouTubeで無料で見られるMagia Day 2021をご覧ください!

www.youtube.com

まさかまどいろをあっさりこえるせいのうをだしてくるとはー


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。