マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】辛勝の5日目 第10回ミラーズランキング

編成が載っている1日目を先にお読みください。

f:id:papuwak:20210320002855p:plain

辛くも予選全勝達成です!
堂々と輝くランキングメダル150枚!

前回は5日目に1敗して全勝を逃したのでリベンジ成功ですね!
負けない戦いのおかげでAランクにも上がれました!

今日稼げたのは34200ポイントなので、ブレイク分を抜けば1戦あたり2970点程度ですね。
2倍ブレイクチャンスで戦闘が長引いたのが良くなかった……
今日Aに入れたのがギリギリだと思うので、本戦もAに残れるか少し微妙かも……?
スコア的にも前回の5日目よりも6000点くらい低いですからね……
Bランクなら本戦全勝も多少楽にはなりますけど、せっかくだからAが良いな。

ひとまず前回の雪辱を果たせたので満足です!

防衛戦も1勝しててニッコリ

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。