マギアレコードのあるきかた

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの攻略記事や公式アカウントのツイート記事を作成していきます。コメント大歓迎です、是非情報共有しましょう。

【マギレコ】プロミストブラッドの調整屋ジャック第1弾セリフまとめ 店番ひかるがかわいい

f:id:papuwak:20200422005226p:plain
©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

深夜の口調が一番好き。

時間帯問わずの「ゲームに勝利するのに~」って言うセリフでの「ゲーム」は、神浜の魔法少女との戦いを表しているんですかね。

第一弾のひかるとガチャセリフは下の記事にあります。

www.magireco-walk.com

www.magireco-walk.com

プロミストブラッドの調整屋ジャック第1弾

時間帯問わず(4種)

「ゲームに勝利するのに調整屋は必須。でも、私もここに置いてあるものって、よくわからないんだよねー」

「私、知らない人と喋るのって、得意じゃなくて。怖いっていうか、恥ずかしいんだよー」

「今日は私が調整屋でお留守番だよー。私がゲームに集中しているときは、お会計は後にしてくれると嬉しいなー」

「はっ、もしかしてその道具に触った!?あーあ。これはもう買い取ってもらうしかないよー。なーんてね」

「うーん。ああ、ごめん寝てた。ねーちゃんの格ゲー特訓に付き合っててさー。しかもねーちゃん、全然うまくならないんだよねえ」

「今調整屋でお買い上げの方先着一名に、なんとランチをプレゼントー!私のために作り置きされた、危険な香りがする一品だよー」

「これから魔女退治って大変だねー。時間もたっぷりあるし、道具に頼りたい気持ちもわかるけどさ。原料は不明だし、不安にならないの?」

深夜

「なーんかたくさんの人と話して疲れちゃったー。もうお店閉めたいから帰ってくれる?はやくおうちにかえってゲームがしたいんだよー」

その他

「やっぱりひかるはタイミングがわかってるよね!こっちがログインしたら同時に入ってきた!暇なうちに遊んでおこーっと」