マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】180話公開!静香ちゃんのキセイ

ここをクリックして180話を読む

最近は何かと時女尽くしですな。
意外と話を聞いて会話してくれるマギレポ結菜さんはやっぱり優しい。
この結菜さんは奇声にビビって逃げる。間違いない。

マギレポではずっと静香ちゃんと結菜さんが対立している形ですけど、メインストーリーだといつの間にか時女一族の敵はネオマギウスになってますよね。
時女一族とネオマギウスの抗争もそのうちマギアレポートでネタにされ……
もしかしてひめなとかって今までマギレポに出たことない……?

振り返る静香ちゃん可愛い

←クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。