マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】「鏡の国のショコラティエ Part1」後半ストーリー解禁 金曜終了なのをお忘れなく

果たしてなぎさたちを、というか鏡の魔女の結界が荒らされている理由とは。

まだ13までしか読めていないので、この後読もうと思います。

ストーリーもメモしているので感想とか書けたらいいなぁ。


さて、それよりも重要なことは金曜日の正午までしかこのイベントが行われないことです。

非常に短い。

おそらくpart1とあることから間をあまり開けずにpart2が行われると思いますが、part1を終わらせていないとストーリーがわかりにくくなる可能性もあります。

いつも以上に早めのイベント信仰を心がけましょう!

いつもじっくり読みたいからストーリー後回しにしてるけど、今回は急いでます

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。