マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】207話公開! 我は神

207話を読むにはこちらから

ツイートのサムネの圧が強い。
燦様メイン回は多分初ですね。

正直になりたい神楽燦イベントで、ネオマギウス幹部たちの弱点を把握していたのが流石鬼教官だと感じましたね。
かつて白羽根だったのも納得がいく能力の高さです。

イベントストーリーは一通り読みましたが、更新されたメインストーリーの後半部分がまだ読めていないので、ネオマギウスの特訓の成果がどう発揮されるかが楽しみです。
今回のマギレポのように燦様が神としてお供物を捧げられる日はくるのか。
まあ時雨ちゃんたちには頑張ってもらいたいですが、いろはちゃんのストーリーをずっと見守ってきているので、個人的には最終的になんとかユニオンに勝ってほしいんですけどね。

ミユリの願掛けは自身が魔法少女になる際の願いと何か関係が……?


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。