マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】134話公開!阿見莉愛のペアユニット大作戦

マギア☆レポート | 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」公式サイト

ゲーム内イベントといい、マギレポといい、アメンボさんの流れが来てますね!

3コマ目のまなかと麻友ちゃんが妙に可愛いです!
まなかには是非今後もその表情をドア様にむけていただきたい。



まなか達に向けて暴言をオブラートではなくオムに包むよう言ったり、漫才の相方募集と勘違いしてやってきたあやかに間髪入れずに「なんでやねん」と突っ込めたりと、レア様は語彙と反射神経がかなり高いのでかなり漫才に向くのではないでしょうか。

クイズ番組に出演しまくって頭も良い美人としてモデルで大成功ルートとか言った世界線も十分あり得ますね!

最近登場頻度も高いしミディアム様もそろそろ☆5が来るかな?

【5食セット】日本ハム 袋のままできるチキンオムライス3食 カレーオムライス2食+カゴメ トマトケチャップ5袋【レンジで出来るご飯入りのオムライス】 (チキンオムライス3食入+カレーオムライス2食入)

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。