マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】188話公開!調整屋のコラボカフェ

188話を読むにはこちらから

バッドタイミングというか……タイミングが悪いというか単純にタイミングを逃しただけなような……?
納豆の作り方を知らなかったのでググってみたんですけど、確かに煮豆をバッドタイミングにするっぽいですね。
マギレポは勉強になるなぁ(しみじみ)。

コラボカフェメニューの見た目は大丈夫そうですが、味は大丈夫なんですかね。
調理法的にはメニューはギリギリセーフだと思うので、味の方面で通報されたんだと思います。

ミレナ座を出してしれっとアニメ感を出すスタイル


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。