マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】202話公開! 出涸嵐マナvs万々歳

202話を読むにはこちらから

Vtuberってあんまり詳しく無いんですけど、現実の料理とか食べるんですね。
写真を使って終始料理とマナちゃんが別空間に存在している描写が徹底しとる。

最終評価はいつも通り50点ですが、最初100点で全体通して50点ということは、途中かなり芳しくない評価だったということに。
量が問題っぽいので、四千年定食 新世紀からスケールダウンして四年定食 新年くらいなら50点を越えられる可能性があるよ!鶴乃ちゃん!

にしても己の努力で勝ち取る満点とはいったい……

182話に続いて2人で観てるフェリういかわいい


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。