マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】ミラランの対戦相手が15分ごとに変わるのを今日初めて知った件

f:id:papuwak:20200311233407j:plain
©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

ミラーズの対戦相手変更ってミラーズランキングしかやったことが無かったのでよく見たことがありませんでしたが、よく見たら15分ごとに対戦相手が変わるってことが書いてあるんですね……

道理でTwitterのTLで15分間待機している方々を見かけるわけです。

筆者は勘違いしていて、上記の画像ですと「14時59分」に対戦相手が変わるものだと思い込んでましたね……
再抽選が全く見えてなかった。

ミラーズの仕様なので、ミラーズランキングのルールページにも書いてないわけだ……

まあ、知ったところで15分待つのは苦痛なので、多分今後も15分待機はしないと思いますけどね!

15分交代も知らずにSを目指そうとしてたモキュ

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。