マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】第6回ミララン(2020年3月) 後悔の3日目

f:id:papuwak:20200311181021p:plain
©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

今日は1戦敗北しました。

相手のいろやちのHPがもうゲージが見えないくらいまで減っていた状態で耐えられてしまい、そこから反撃で壊滅しました……

精神強化で攻撃力を上げておけばよかったと思っても後の祭り。
勝率を上げられるようにメモリアの装備を多少見直しました。

にしても色々追加されたとはいえ、前回のミラーズランキングとやってることがほとんど同じなんですよねぇ。
耐久に特化した星4が完凸出来ていないので、今回もとにかく攻めに攻めるという形式です。

マギレポのいろはちゃんが何故か完凸出来ているので、精神強化で何か強化が来ないかなぁ。

精神強化だけじゃなくてコネクト強化も欲しい!

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。