マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】ミラーズトーナメント2ndの当選発表日時が4月9日(木)に変更

ミラーズトーナメントの詳細はこちらの記事に載せてます。

www.magireco-walk.com

当選発表日時が、4月6日(月)17:00から4月9日(木)17:00に変更になりました。

当選発表日時が変更ってどういうことでしょうか?

やっぱこのご時世、当選処理にも時間がかかってるんでしょうかね。

大会が行われる日は18日(土)から変更されていないのでご注意ください。

今やってる神フェスイベントが13日までなので、強メモリアが実装されたら一波乱ありそうですね。

Sランク杯とAランク杯は定員オーバーしているため抽選です。

Bランク杯は定員割れしてますね。
ランダムで選ばれたシード権とかあるんですかね。

どちらにせよわざわざ応募してまでトーナメントに参加しようとする猛者ぞろいなので、どのランクも結構熾烈な戦いになりそうですね。

そろそろ編成考えてミラーズで運用してみようかな

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。