マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】157話公開!ついに実装されたみかげヴォイス

ここをクリックして157へ移動

名前が!ギリギリすぎる!!
まあ単なるセリフだしセーフ……?
攻撃が駄菓子に因むものだと潤と被りそう(というかなぎさとも微妙に被るのです)ですが、ミィの実装が待ち遠しいです。

次回実装はラビで決まりですね!
もっと2部の終盤あたりで実装される予感がしていましたが、筆者の予感は当たらないので、この辺りで実装でしょう!
まだアナザーストーリーの最新話読んでませんけど、そろそろメインストーリーでもフォークロアが動き出すのかもしれませんね。

ミィのボイスかわいい

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。