マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】208話公開! 11月24日はアニレコ2期Blu-ray&DVD第一巻の発売日!

208話を読むにはこちらから

明日11月24日はアニレコ2期Blu-ray&DVD第一巻の発売日!
そういえばこのブログのサイドバーとかにある商品全然入れ替えてないからそろそろ新しいのに変えないと!

それとボートレース若松で「マギアレコード杯」も開催!

magireco.wmb.jp

基本的には現地のイベント会場にてグッズの抽選会に参加したりする形のようですが、WEB上でも24日からTwitterキャンペーンも行われるようなので上記サイトを要チェックです!


久しぶりにガッツリ宣伝でしたね。
筆者はBlu-rayをバッチリ予約済みです!
というか明日発売のはずの1巻が何故か既に自宅に届いてる。
あわてんぼうのAmazonクロース。
今日はもう時間が無いので明日じっくり中身を拝見しましょう。

パッケージのいろはちゃんがイケメン……


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。