マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】今日もミラランに向けたログインストーリーが展開……一体どうなってしまうんだ

昨日に引き続きミラーズランキングに向けたログインイベントストーリーがありました。

一体何が起こるのか。

どうやらプロミストブラッドも参戦するようですね。
ミラランのルール上神浜の魔法少女の妨害はできないようなので、ここで喧嘩になることは無いと思います。

この調子ですと、9日にミラランが始まって一週間続く形式になるのではないでしょうか。

6日に時女一族、7日にネオマギウス、8日に何かが来て、9日にみかづき荘の面々で出発ですかね?

8日は調整屋か、はたまたまだ名前も出ていない部族っぽい子か、それとも……?

なにはともあれ、次のミラランは楽しいことになりそうでs……なるかなぁ。

Sランク狙いで神経すり減る……

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。