マギアレコードのあるきかた

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。コメント大歓迎!

【マギレコ】プロミストブラッドの調整屋ジャック第1弾セリフまとめ 店番ひかるがかわいい

f:id:papuwak:20200313135417p:plain
©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

調整屋がジャックされてるというよりは、ひかるがみたまにお願いされて店番をしてるようで可愛いです。

プロミストブラッドの調整屋ジャック第1弾

時間帯問わず(4種)

「ひかる、店番なんて学祭以来でやったことないんすよねぇ。だから、ちょっと失敗しても許してほしいっす」

「今日からここは、ひかるの城っす!いっぱい稼いで、結菜さんに褒めてもらうっすよ」

「頑張り時の今だからこそ、自分を高めるためのアイテムは必須っす。身を粉にして戦うっすよ!」

「いらっしゃいっす。欲しいものがあったら言うっすよ。なんとなくだけど、商品のことはわかるっすからね」

「気持ちいい店を作るには、掃除は必須っすよね。掃除機をかけて、モップで拭いて。ピッカピカの開店を迎えるっす!」

「調整屋の冷蔵庫は魔窟っす……。なんか、パンケーキかお好み焼きか、バスボムか、よくわからない食べ物が入ってたっすよ……」

バスボムって初めて聞いたのですが、お風呂に投げ入れてシュワシュワさせるやつですね。

www.google.com

具体的な名称は初めて知りました。

最初に聞いたとき、「バスゴム」に聞こえたので、「みたまさんお風呂のゴム栓を冷蔵庫に入れて名にする気だ……」と勘違いしてました。

「あ、さっきアオさんが差し入れを持ってきてくれたんっすよ!ゲームセンターでお菓子がたくさん取れたって。今ならおまけでひとつつけるっすよ!」

深夜

「こうー。暇な時間が出来るとうずうずするんすよねぇ。この時間を使って、結菜さんのために戦えるのにー!とか、思っちゃうっす」