マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】206話公開! さやかちゃんのペアユニット革命

206話を読むにはこちらから

水着さやかちゃん実装から早数か月。
次の限定原作魔法少女は……晴着杏子とかですかね?

マギレポのゆまとなぎさって喋ってる記憶がほとんどないんですよね。
と思ってマギレポ見返してたら144話で渚がガッツリ喋ってましたね。
ゆまも103話で喋ってました。
ゆまなぎさといい理子といいフェリシアちゃんといい、マギレポ特有の灯花とねむ以外の幼い魔法少女がセリフも無く佇んでる描写が結構好きなんですよね。
今回のマギレポでも自由気ままな雰囲気があふれ出ていますしね。
灯花とねむも幼い魔法少女に当たると思いますが、話を動かしていくタイプなのでセリフも多いんでしょうね。

さやかちゃん実装レースに続いてペアユニット実装レースが始まる……!


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。