マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】214話公開! マナちゃんの天井天丼芸

214話を読むにはこちらから

前回登場の209話での予想通り年明けにマナちゃんが出てきました。
2コマ目の「それじゃあそろそろキレまーす」が好きすぎる。
星4天井は100連だけど限定魔法少女の天井は200連だから、必要な石の数は5000個だぜマナちゃん。

可愛さに惑わされずに良く読んでみると、単発で当てるよりも天井まで回したほうがオトクって何を言っているんだ……?
完凸するためには天井だけに頼るわけにはいかんのです、天井に行くだけではなく単発でも当てねばならんのです。
ただ、マギレコのガチャ排出率的には単発×10よりも10連ガチャ1回のほうが星4魔法少女は出やすかったり。


眼鏡アオは175話のMegane Magica Meeting潜入回のときのものですね。
しれっと時雨ちゃんも混じってるけどゴーグルは眼鏡と言えるのか(魔法少女時限定かつ眼帯のあやめがいるから今更)。
もうちょっとフチが細い眼鏡のほうがアオには似合う気がします。


マナちゃんはもう2話くらいやってエイプリルフールで実装とかですかねぇ。

間違いなくチャンネル収益<<<<ガチャ費用


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。