マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】緊急メンテナンスが終了 ミラーズランキングの不具合が修正された模様

f:id:papuwak:20200310181234p:plain
©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

マギアとドッペルの発動回数ボーナスによる加算が、合計6回までとなりました。

表記的にマギアとドッペルは合わせて6回までのようですね。

昨日はマギアやドッペルを何度も打てばそれだけ加算されたようなので、やはり昨日のうちから逃げ切りが正解でしたね……

というか起こっていた不具合はマギア&ドッペル7回以上発動時に、正常にポイントが加算されないことだったみたいです。
筆者はそこまで発動できなかったのでわかりませんが、とにかく今日からは正常な戦いになるでしょうか。

やっぱコネクトが大事かな?

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。