マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレコ】停滞の二日目 第9回ミラーズランキング

f:id:papuwak:20201201233920p:plain

昨日が36410Pt、今日が36420Ptとほぼ同じ得点でした。

バトル内容的には3ターン目まで到達したバトルが何度かありましたが、その分コネクトが出来たため昨日とほぼ同じ結果になったんでしょうね。

今のところ全勝ですが、やはり昨日と比べて相手も強いパターンが増えたため、今後も順調に勝てるとは限りません。

チーム力を人数で割って、6万を超える相手は要警戒ですね、精神強化が十分進んでる可能性が非常に高いです。
逆に編成されている魔法少女は強力でも、チーム力が低ければ精神強化スキルすら解放されてないこともあり得るためチーム力の確認は必須ですね。

あと3日間頑張りましょう。

斜めに3人だから小さなキュゥべえが凄く怖い

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。