マギアレコードのあるきかた(マギレコ攻略ブログ)

魔法少女まどか☆マギカ外伝 マギアレコード、通称マギレコの非公式攻略ブログです。公式Twitterの呟きを集めたり、高難易度ステージの情報を記載したりしています。特にキモチ戦とEXチャレンジクエストに力を入れています。コメント大歓迎!

【マギレポ】195話公開! 宣伝!Music Collection 2!

195話を読むにはこちらから

最近カミハ☆マギカ見てないなーと思ってたら、マギレコのサウンドトラック第2弾の宣伝と同時に出てきてくれました!

予約し忘れてたので急いで予約したんですが、かごめちゃんのソロ曲もあるんですねコレ。
曲名は「cinis」でラテン語で灰……?
実際に聞けばそのタイトルも見えてくるんでしょうか。
余談ですが、アシュリーテイラーの愛称であるアシュ(Ash)も灰という意味を持ってたりします。

レナちゃんも言ってますが、特典の中ではかなり性能が高そうです。
「MP自動回復[Ⅲ]&AcceleMPUP[Ⅱ]」と2つの効果の方向性が一貫しており、さらにHPとATKが2000と星4としては悪くない数値になっています。
アビリティメモリアにおける「MP自動回復」がどれくらいの性能を誇るかわかりませんが、汎用性が高いのは間違いないですね。 今までの特典メモリアは大半が専用メモリアでしたからね。
でも専用メモリアはキャラの個性が伺えるので結構好きです。

星4メモリア限界突破素材の「オーバーリミッター・コア」も付いてくるので今すぐ予約だ!

詳細な情報は以下の公式サイトに載ってます↓

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」Music Collection 2 ジャケットデザイン&特典情報などを公開! - 最新情報 | 最新情報

アルちゃんと風の伝道師のウワサは歌わないの?


↑クリックしていただけるとランキング上がって嬉しいです。

このブログに記載されているマギアレコードのゲーム内画像は©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partnersに帰属します。